VIO脱毛(ハイジイーナに)まだしてないの?

女性をよりいっそう美しく、自信を与えてくれるハイジニーナ。
皆さんはもうご存知でしょうか?ハイジニーナとはアンダーヘアが全くない状態のことを言います。VIO脱毛している状態ですね。

f:id:netnews-yh:20170120175541j:image

VIO脱毛ってもうみんなしてるの?

あなた自身も納得し、男性にも喜ばれる美しいVIOラインを手に入れましょう。

 

1.VIO脱毛に興味がある

本当に多くの女性が何かしら悩んだことがあるのではないでしょうか?

でもなかなか悩みを共有できず一人で考えていませんか?
女子会でも「VIOの処理ってどうしてる?」って会話にはなりませんよね。
しかもVIO脱毛をしようか悩んでいる人のほとんどが男性側の本音が気になっている。というのがあるのではないでしょうか?もっと機会はありませんね。
もちろんそれだけではなく不快感を無くしたい。美しくありたいという理由もあると思います。

しかも今まで一度も自己処理をしたことがない人もいないのではないでしょうか?

 

2.やっぱり男性側の本音が知りたい

10人いれば10人通りの意見があるかもしれません。

それじゃー参考になりませんね。

それではパートナーの好みにあわせる!

でももし別れたら?一度脱毛してしまうとやり直しはききません…

もう結局どうすればいいのか?

今では脇の永久脱毛程度は当たり前になってきました。10年後はハイジニーナが当たり前になっているかもしれませんが、少なくとも今は当たり前ではないので、IOラインはゼロ。Vラインは好みの量・範囲で残しておくのが正解ではないでしょうか?温泉や産婦人科でもそれなら平気ですね。

あっでもやっぱりそれってやるのは若い子だけでしょ?そんな声も聞こえてきそうですが、そんなことはないと思います。少なくとも私は結婚して子供を産んでからVIO脱毛を考えました。もっと早くしたかったーとは思いましたけど。なので年齢は関係ないと思っています。大人のたしなみですね。

 

3.痛みは?やっぱり恥ずかしいの?

痛いの?
かなり個人差があるようですが、脱毛ができる場所でいうとVIO脱毛は痛いです。私は脇の脱毛よりかなり痛かったです。でもそんなに時間は長くないので全然我慢できるレベルです。

恥ずかしいんでしょ?
初めて産婦人科に行ったときと同じ感じです。最初はありえなーい、恥ずかしいと思いましたが、慣れます。大丈夫です。

 

4.VIO脱毛メリット

  • 自己処理の煩わしさから解放される
  • 見た目に自信がもてる
  • におい・生理中の不快感の軽減
  • 愛ある行為に集中できる

 

5.医療脱毛かエステ脱毛か?

 求めることによりどちらが最適でオススメかが変わってきてしまいます。

医療脱毛
メリット  通う回数が少なくてすむ・効果が高い
デメリット エステ脱毛に比べて料金が高い

エステ脱毛
メリット  キャンペーンなどを上手に利用すると料金が安く抑えられる
デメリット 通う回数が多い・医療脱毛と比べると効果が弱い 

☆ここのところはまた別記事で詳しく書きたいと思っています。

 

 

6.まとめ

最初に触れましたがVIOラインについての悩みは本当に多いと思います。
人と話せる機会が少ない。見ることができない。
そんなVIO事情について今回は書いてみました。

少しでもお役に立てれば幸いです。