クリアネオで汗対策

本日の天気は晴れ。
正午前まではほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。
このごろは最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/Aが気なっています。とはいえ、値段も高くてずっと悩み中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
ランチはモスバーガーを食べに行きました。値段は390円しました。想像以上に美味しかったです。
最近は芸能人格付けチェック 2013がニュースになっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
ディナーはいか焼きにしました。食後にはデザートも。
就寝前には日々の流れで読書でした。
今回読んだのは、CD-ROM付 図解 成功の9ステップという本でした。毎度のことながら面白かったです。
明日はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロです。
明日はどんな1日になるかな?それでは!