肌トラブル

今日の外は快晴。
朝の間は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくという番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
このごろはPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SP715VLのことを考えています。でも、かなり高いのでいろいろと困っています。決心のつかない自分が嫌になります。
お腹いたのでフランス料理にしました。昼食代は890円かかりました。かなりいけてました。
ここ数日芸能人の気になる噂 写真が人気のようですね。個人的には興味深いと思います。
夕ご飯は焼きそばを食べに行きました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからは毎日のように読書タイムでした。
今日の本はレバレッジ・リーディングという一冊でした。そこそこ気に入りました。
続いてはキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!