シュセラモイストゲル

今日の天候は雨
正午前まではバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかという本を読んで過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
ここ数日はOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKが気になります。ただ、結構高価なのでどうしようか悩み中です。考えすぎてる自分にイライラします。
お昼はもつ鍋いただきました。かかったは890円でした。想像以上に美味しかったです。
ここ最近は芸能人ブログランキング総合に人気が集まっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
夜ご飯はいか焼きを食べに行きました。食後にはコーヒーを。
就寝前には毎日の習慣で本に目を通しました。
今回見たのは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という一冊でした。いつもどおりためになりました。
次はロックの名言になります。
さーて、明日も楽しもう!