ドクターセノビルの注文

本日の天候は晴れ。
正午前まではコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
以前からずっとGarmin nuvi2565 100806が気なっています。そうはいっても、値が張るのでどうしようか悩んでいます。決めきれない自分を変えたいです。
ランチは天丼いただきました。かかったは490円くらいです。ウワサどおり満足な味でした。
CMなどでも芸能人 タトゥー 刺青が流行っているようですね。正直あまりピンときてません。
夕ご飯はつけ麺いただきました。おいしかったですよ。
パジャマに着替えてからはいつものごとく読書タイムでした。
今日の本は、世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という本でした。結構面白かったです。
続いてはお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!