人生雨のち曇り

今日の天候はどしゃぶり。
お昼までは天才脳を伸ばす2歳教育という映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
先日からApple iPod touch 8GB White MD057J/Aが気になります。ですが、値が張るのでずーっと考え中です。決められない自分にうんざりします。
その後ピザを食しました。値段は5000円かかりました。そこそこ大満足でした。
CMなどでも芸能人ブログ 出産がニュースになっているようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夜ご飯はマクドナルドを食しました。いやー、おいしかった。
風呂から出たらいつものように本を読みました。
今回見たのは臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典という一冊でした。結構楽しかったです。
翌日は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るって本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。