もうすぐ春かも

今日の外は晴れ。
正午前までは今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。
最近はGALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリーが気なっています。そうはいっても、かなり高いのでずーっと考えています。決められない自分にがっかりです。
昼の食事はカツカレーを食べました。お昼代は500円ほどでした。かなりいけてました。
最近は芸能人 スキャンダル 真相の話でもちきりのようですね。正直あんまり興味ないです。
夜ご飯はロコモコ丼を食べました。大満足でした。
風呂に入ってからは毎日のように読書時間でした。
今日目を通したのは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという名前でした。毎度のことながらためになりました。
次は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)を読んでみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!