クリアネオで汗対策

本日の天気は晴れ。 正午前まではほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。 このごろは最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/Aが気なっています。とはいえ…

肌トラブル

今日の外は快晴。 朝の間は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくという番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。 このごろはPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SP715V…

シュセラモイストゲル

今日の天候は雨 正午前まではバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかという本を読んで過ごしました。これはそこそこ参考になりました。 ここ数日はOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKが気に…

ドクターセノビルの注文

本日の天候は晴れ。 正午前まではコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白くなかったです。 以前からずっとGarmin nuvi2565 100806が気なっています。そうは…

人生雨のち曇り

今日の天候はどしゃぶり。 お昼までは天才脳を伸ばす2歳教育という映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。 先日からApple iPod touch 8GB White MD057J/Aが気になります。ですが、値が張るのでずーっと考え中です。決められない自分に…

もうすぐ春かも

今日の外は晴れ。 正午前までは今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。 最近はGALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリーが気なっています。そうはいって…

疲れがすぐに顔に出る・・・

20代の頃は寝なくても忙しくても寝ればちゃんと回復できたのに、今は・・・ 40歳まじかともなれば1日寝たくらいでは回復しない・・・肌も気持ちもきちんとケアしなければ、『顔疲れてるよっ。』なんて言われてしまう。 さぼらずがんばろうと思います!

ママカーストと格差社会

ドラマやテレビの特集なのでよく聞かれ知らない人はいない「ママカースト」。最近になって生まれた現象ではない気もしますが、格差社会が叫ばれる今、さらにこれからが本番なのかもしれません。くだらないとはわかっていても気になりますよね。 今更ですがマ…

ブログってやっぱり難しい?

ブログ初心者でも稼ぐことができるのか?Vol.2 リアルタイムで報告させていただきます。第一回目はこちら netnews-yh.hatenablog.com ブログ初心者が陥るいくつもの壁 ブログを書き始めようと決心してから10日程過ぎました。起きているかなりの時間ブログ…

VIO脱毛(ハイジイーナに)まだしてないの?

女性をよりいっそう美しく、自信を与えてくれるハイジニーナ。皆さんはもうご存知でしょうか?ハイジニーナとはアンダーヘアが全くない状態のことを言います。VIO脱毛している状態ですね。 VIO脱毛ってもうみんなしてるの? あなた自身も納得し、男性にも喜…

ブログ初心者でも本当に稼ぐことができるのか?

本当になんの経験もない初心者がブログで稼ぐことができるのか?リアルタイムで報告していきます! 初心者=ここでの初心者とはブログ経験一切なし、SNSの経験も一切なし、まわりにブログ成功者なしです。 1.スタート とりあえずググってググってググりま…

プライバシーポリシー及び免責事項

プライバシーポリシー 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人情…

本当に必要な生命保険教えます!

もしもの時の保険ちゃんとしてますか? 一家の大黒柱に万一のことがあった場合、その後の生活は大丈夫ですか? 多くの方がいろいろめんどくさいし、お金も高いし、今は健康だから…、うちに限ってとついつい先延ばしにしていませんか? はい!それ7年ほど前…

下剋上受験…結果は中堅付属校?

中学受験のシーズンですね。 TBSドラマ 下剋上受験が放送開始! 中卒の父と偏差値41の娘が受験塾に行かずに最難関中学を目指した奇跡の実話のドラマ化! 中学受験は下剋上 もうすぐ東京都の中学受験が始まりますね。2年前の1月我が家も2/1から始まる中学受験…